「ほっ」と。キャンペーン

3月は大好きな月♪

3月は自分の誕生月でもあるんだけど(年をとるのは嫌だけど(^^ゞ)

なんかウキウキしちゃうのよね~emoticon-0152-heart.gif

寒いのが嫌いだから春になるっていうのもあるのかな(*^_^*)



昨日のつまみは・・・・・・・・

昨日の夜は娘カップルに触発されてご近所の飲み屋に行ってきた(*^^)v

で、簡単に
b0124693_19464549.jpg

一人用の土鍋が欲しくて買ってきたので、さっそく使用♪
b0124693_19465880.jpg

マグロの中落ち、美味しかったな(^^♪








今日のわんこ
b0124693_19582116.jpg



3月に入ったばかりだというのに雨が降ってる!emoticon-0124-worried.gif

2月も雨が降ってたんだよね(-_-;)

ほんと今年は雪がない

ただ八戸には毎年「彼岸じゃらく」というものがありまして
(お彼岸の頃に水分の多い雪が降り、それが来ないと春が来ないといわれているのですが、
その雪を「彼岸じゃらく」といいます。

今年はあるんだろうか?って思ってしまう







にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
ワンクリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24192507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-03-01 20:14 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧