「ほっ」と。キャンペーン

悪運ってなんぞや?

調べてみたら

1 悪いことをしても報いを受けず、かえって栄えるような運。「―が強い」

2 運の悪いこと。不運。「―続きに泣く」

このような意味が



で、なぜ調べてみたかというと・・・・・・



旅行に行く前に旦那が銭湯で「うん」を見てしまった

宝くじが7千とはいえ当たったので、これは良い「うん」を見たのかと思っていたら

そのあとが良くないemoticon-0106-crying.gif



車はぶつけられたと思ったら、今度は
b0124693_2152405.jpg

なんと、玄関のドアのぶが壊れて開かなくなってしまった

旦那が帰ってきてドアを開けようと思っても開かない

まだ私が中にいたので窓を開け、なんとか窓から入った

私だけでも家に入れて良かった~

二人とも入られなければ、どうなっていたやら(-_-;)

けっきょく鍵は取り換えなければいけないのだが、

その金額『「5万弱』emoticon-0104-surprised.gif

まだまだ悪いことが続くのかな?emoticon-0107-sweating.gif







では昨日のつまみを
b0124693_22022.jpg

こんな感じ(●^o^●)





今日のわんこ
b0124693_2205415.jpg





私、カーブスに入ってから1年

毎月、月初めは計測の日なのですが

1年前に比べたら3キロも体重が増えてた(~_~;)

入った当時は、チョッとした病気で痩せたところへカーブスに入会

体重が増えてきたってことは病気も回復してきたってことで・・・・・・

これからよね、これから頑張って減らさなければ(^^ゞ

頑張ろうっと










 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24196932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura20144 at 2015-03-03 18:27
あら?何だか今までと違うコメ欄だね^^


あ、もんろーたんお帰り!!!
待ってましたよ!!!

ドアノブが取れて外が見える画像に吹いてしまった
いけない私を許してネ(笑)

Commented by parumama at 2015-03-03 22:52
トンママ♪

お久しぶりでした(^^ゞ
ご挨拶が遅れてしまいごめんね(__)

またブログ始めたのでよろぴこ(*^^)v

ほんと笑っちゃうよね(笑)
by parumama | 2015-03-02 22:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧