ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

な~んにも書くことがないので・・・




昨日の夜のつまみは・・・・・・・簡単に


b0124693_20371861.jpg

お好み焼きでした(^^)



で、な~んにも書くことがないので

去年の27回目の結婚記念日のお話を(^^)

こちらも毎年恒例になりつつある近場ですが温泉旅行に♪

それも旦那がサプライズで見つけてくれた温泉

私が行ってみたいなって思ってたのを覚えていてくれてたみたい

そこは青森の鰺ヶ沢にあるホテルグランメール山海荘
b0124693_20511732.jpg

周りにはな~んにもないんですけどね(^^ゞ

お料理は
b0124693_2052310.jpg

どれもこれ美味しくいただきました♪
b0124693_20524022.jpg


お食事を終えたあとは1階のロビーで「津軽三味線演奏」をやっていまして

聞いていたところ、何人かがご指名を受けて撥のご指導を(*^。^*)

なんと私も指名されちゃって^_^;
b0124693_20555227.jpg

なかなか三味線とリズムを合わせられず・・・・・お恥ずかしい(笑)

とてもいい思い出になりました(*^。^*)





朝の食事はバイキングで
b0124693_2057386.jpg

こんな感じ♪




今思えば、ワンちゃんのわさおが住んでる場所が近かったのに・・・・・・・

行かなかったことにすごい後悔(^_^;)


で、行ったところは
b0124693_2113330.jpg

「ねぷた会館」へ

青森に住んでいながら初めて見ました(笑)

まだ「ねぶた」も見たことないもんで(~_~;)




娘たちと行ったところのあとなので・・・・・・・・ですが


それはおいといて、こちらもとても良い思い出になりました(*^_^*)

|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)








今日のわんこ
b0124693_2191537.jpg





明日は仕事が終わったら温泉に行き韓国あかすりをし

帰ってきたら、すぐに飲むよーヽ(^。^)ノ

楽しみにお仕事頑張ります066.gif











にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
ワンクリックよろしくお願いします040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24208262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-03-05 21:15 | Trackback | Comments(0)