ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

仕事が終わったよ(*^。^*)

旦那も午後から休みなので、旦那が帰ってきたら韓国あかすりに行ってきます(*^^)v

それから飲みに、はいっちゃうよ♪




酔う前にさくっとブログ更新しときます(^^)

昨日のつまみは
b0124693_1482392.jpg

職場でブイヤベースの話をしてたら、無性に食べたくなり

帰りのスーパーで材料を購入

スキだと、けっこう続けちゃうのよね(^^ゞ


b0124693_14101623.jpg

パンも切り・・・・・・・・それはいんだけど

パン切ナイフって、けっこう切れるのね

なめてました(-_-;)
b0124693_1412012.jpg

やってもうた(~_~;)

まさか、ここまで切れるとは・・・・・・・・・・il|Σ(゚д゚〃)il|ショッ―ック!!







今日のわんこ
b0124693_14155563.jpg

パンのおこぼれを待ってたのよね~(●^o^●)






旦那から帰るコールいただきました(^○^)

では、銭湯に行ってさっぱりしてきますemoticon-0111-blush.gif










 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24210676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 舞桜 at 2015-03-06 20:39 x
やっだー、↓もんろーさん細くてかわいくて美人!!

みおちゃんの愛おしいほどの可愛さはママゆずりですね。

復活してくれて喜んでいるのは、みおちゃんたちだけじゃ
ないですよ~

私も、毎日の楽しみが増えました♪

これからも、いつものもんろー家そのままでよろしくお願い
いたします ^0^

何気ない日常が、これまた参考になるのです♪

5月のGW、楽しみですね。

春の訪れの雪?、あまり大きな被害が出ませんように…
Commented by parumama at 2015-03-07 18:18
いやいや暗いところでの写真ですからね(^^ゞ

娘も「まぅちゃん、もって話してるね~♪」って(笑)


こんな、くだらないブログに付き合っていただき
ありがとね(*^。^*)

今年こそもう雪が降らないような気がするんだけど
でもそう思ってても降るんだよね(^_^;)
Commented by 舞桜 at 2015-03-08 10:54 x
いやいや!、もってないよー

超強調!!

二人とも綺麗だってーーー
みおちゃんのUP画像も楽しみだもの♪

なんだか…
もんろー家をみていると、大変さもつらさも
全部ふところにいれて助け合って絆を深めて
いる気がするの。
そんな、支え合いの様子がほほえましくて…
モンロー家は、わたしにとってふんわり可
愛く見せているのかもしれないけど…

家族愛を感じる、すごくすごく素敵な家族で
モンロー父も含めて大好きです♪
Commented by parumama at 2015-03-08 20:15
そういってもらえると嬉しい限りです/(〃'∇'〃)ヽ(照)

私にしたら、まぅちゃん家族はとても仲が良く
ほんと素晴らしい家族だと思う(*^_^*)
うらやましくさえも思うもの♪

お互い元気でいればこそよね
体に気をつけながら毎日をエンジョイしようね(^^♪
by parumama | 2015-03-06 14:19 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)