ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もしかして今日も早めにいっちゃう?

昨日は仕事が終わってから極楽湯に行き

韓国あかすりなんぞをして、きも~ち良くなったところで

早めの晩酌開始といきたかったのだが・・・・・・・・・

食べたかったものが、どこのお店も5時からじゃなきゃ作ってくれなくて(^^ゞ

それでは待てないと(笑)

スーパーに寄り刺身を買いサラダを買い

揚げ物も食べたいので唐揚げと竹輪のチーズ入りを作った
b0124693_1801152.jpg




けっきょく始めたのは6時も過ぎていたので

食べたいものを注文して取りに行っても良かったのかも(笑)




飲んでみたかった「しそレモン」♪

けっこう飲んでから飲んだので、あまりレモンの味もせず

紫蘇の香りもほんのり、甘くないので飲みやすいっちゃ飲みやすいかも♪

やっぱ私は『グランブルーのピンクグレープ』だな(^^♪




旦那はこれから仕事だが、私は今日も早くに娘と晩酌かな(笑)

なんか娘も着々と準備に取り掛かってるようだし(*^_^*)








今日のわんこ
b0124693_188533.jpg


昨日もけっこう飲んだな~

娘から娘の小さい頃の思い出話などを聞きながらの

晩酌は楽しかった♪

息子の小さい頃の思い出話も聞いてみたいかな(^^)






にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
ワンクリックよろしくお願いします040.gif
[PR]
by parumama | 2015-03-07 18:13 | 晩酌のつまみ