「ほっ」と。キャンペーン

ただいま煮込んでます♪

今日は金曜日

毎週のことですが、この日は次の日は夫婦で休みのため

仕事が終わった時点から、つまみを買い出し飲みの準備に入る♪



今日は旦那のリクエストで
b0124693_1514383.jpg

ブイヤベース煮込んでます

またかよって、美味しいとけっこう続けるんですよね(^^ゞ

それが我が家の悪い癖(笑)

ブイヤベースは早くから煮込まないと出汁が出ないんですよね

部屋じゅう、いい匂いがしてます♪

早く飲みてぇ~~~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ






その前に昨日のつまみは・・・・・・・
b0124693_15165425.jpg

冷凍庫のお片付けで、こんな感じ(^_^;)






今日のわんこ
b0124693_15175695.jpg




私は祭日はお仕事ですが年末年始以外は週休二日制となってまして

今週も今日で仕事が終わった~\(^o^)/

今日も、これから飲むけど明日も実家で誕生祝で飲んできまーす(*^。^*)

みなさまも良い週末をemoticon-0115-inlove.gif








にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
ワンクリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24238355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-03-13 15:22 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧