ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はな~んにもないよ(^^ゞ

今日はこれといって、なにも書くこともないんだけど、

とりあえず毎日、更新してるので

載せるほどのものでもないけれど、つまみを載せときます(^_^;)
b0124693_21402362.jpg

クックパッドから「鶏手羽の参鶏湯風」を作ってみた

旦那には大好評でした(^^♪

たぶん好きな味ではと思ったんだけどね

旦那曰く「参鶏湯風でもないけどね」ですって

まっ、確かにそうだろうけど・・・・・美味しければいいっしょ(^.^)






今日のわんこ
b0124693_2148815.jpg






もう10時になるー

さっ、つまみの準備しなきゃ

今日はお稽古事があったから遅くなっちゃった

では作ります(*^。^*)









にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
ワンクリックよろしくお願いします040.gif
[PR]
by parumama | 2015-03-17 21:54 | 晩酌のつまみ