ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

う~ん 今日も何もない(-_-;)

これといって今日も全く何もなし(^_^;)

いつも通りの時間に目覚ましで起き

コーヒーをたて、いつもの時間に旦那を起こす

今日は、おにぎりを持って行くというのでにぎり

いつもの時間に出してやる(*゚Д゚)ノ~~~ィッテコォーィ



私はワンちゃんにご飯を食べさせて燃えないゴミを出し

私も今日は自分用のおにぎりを握り職場へ




これまた、いつも通りに仕事をこなし

終わってから買い物へ

会社から支給されてる軍手を買って、それから自分の買い物へ

家に帰ってきてから昼ご飯を食べ、旦那が休憩で帰ってくるため

お風呂を沸かし休憩タイム



旦那、遅い昼飯を食べ風呂に入りチョッと仮眠し

また仕事へ|`д´)ノ~~~ィッテコォーィ





で、今に至る

ただいま娘とスカイプしながらブログ更新(*^。^*)



昨日のつまみは・・・・・・・・・・

b0124693_19485429.jpg

アクアパッツァとケークサレ

いんじゃない(^^♪







今日のわんこ
b0124693_19584217.jpg

たるとが先に来て眠っていたところへ

パルがぐいぐい入ってきて、この様です(^^ゞ

このあと、たるとが根負けして去っていきました(笑)









 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします040.gif
[PR]
by parumama | 2015-03-18 20:01 | 晩酌のつまみ