人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

飲む気まんまん(笑)

今日は毎週恒例の昼酌の日

いつもだったら旦那は午前中の仕事を終え私の仕事が終わったら

買い物に行きつまみを物色してから飲みに入り

次の日の朝は目覚ましなしで起きれる(^^♪っていうのが通常なのですが

今日は旦那が丸1日休みで明日は、いつも通りに起きて出勤



ですので今日は私が仕事終え帰ってきたら即飲む!

その間、旦那はつまみを作って待っているという感じでしょうか(*^。^*)



そのために今日は早くにブログ更新ヽ(^。^)ノ



では昨日のつまみいってみよー(^O^)/
飲む気まんまん(笑)_b0124693_8381013.jpg

こんな感じ♪






今日のわんこ
飲む気まんまん(笑)_b0124693_8391523.jpg




暖かくなっていくのはいいのですが

それとは裏腹に花粉症の季節がやってきた(~_~;)

今年は八戸は花粉が非常に多いと予報が出ているのですが

うーん、辛いですねー(>_<)

目にもきてますきてます

昨日の雨降りは少しはいいかなと思ったら甘かった(-_-)

マスクをしていかねば





さっ、仕事が終わったら即飲みよ(笑)

仕事ちょっくらやっつけてきまーす(@^^)/~~~









 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします040.gif
by parumama | 2015-03-20 08:49 | 晩酌のつまみ