ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

はぅ・・・。 ε=(´。` )

いきなりですが・・・・・・・・・

|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| ←仕事で落ち込み中です。

こんな単純なところで間違えるなんて

自分で自分に頭にきてます

ンモォー!! o(*`д´)o″))

仕事の体制が変わり仕事の量も増え、時間までには終わらせなきゃと

あせってるのがいけないのよね

って、そのせいにしちゃいけないね

わかってる、わかってます

明日から間違えぬよう頑張ります!ε-(ーдー)ハァ





気持ちを切り替え、昨日のつまみは・・・・・・・
b0124693_20252071.jpg

豆が苦手な私ですが「チリコンカン」は好きなのよね~♪

スパイシーなのがいいのかな(^^♪

いくらでも食べられる(*^_^*)






b0124693_20321621.jpg









さー気持ちを切り替えていくよ(^O^)/

がんばれ 私!









 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24285132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-03-25 20:42 | Trackback | Comments(0)