ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

今回待ち合わせた場所はローマの酒場(ラポルケッタ)

いやいや、わかりづらかった~(^^ゞ

思わず「わからない~」と友達にラインを送っちゃったよ

私が選んだ場所なのに(笑)

あっち行ったりこっち行ったりしてたら友達が来て探しましたよ

すぐそばにあったけど、わかりづら~(^_^;)

まずはビールで乾杯♪
b0124693_14565419.jpg

コースを頼んだんだけど、お腹もいっぱいになり最後にデザートまで出してくれて

大満足でしたv(o^_^o)v ぶいっ





それから2軒目「紗代」へ
b0124693_14592699.jpg

隣に座ってた女性人からお土産で買ってきた、いま噂になってる

鼻くそ味やゲロ味などが入ってるグミ

ゲロ味を食べさせようとしてたけど

「とりあえず、その味は想像つくので(笑)鼻くそ味で」と(爆)

結局探せなく、美味しいグミをいただきました♪(^^♪

ママからはお花をもらい感激~ありがとう♪



それから3軒目お友達のお店へ♪

ケーキやプレゼントや預かりもののプレゼントまでいただき

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
b0124693_1551393.jpg

嬉しい限りです




友達からも財布をもらっちゃった♪

私が使ってる財布に違和感を持ってたようで(笑)

娘も言ってたな~(笑)
b0124693_1585447.jpg

とにかくカードが入らないとダメだったので(^^ゞ

良くご存じでカードがい~っぱい入る財布でございます(笑)

さっそく使わせてもらよーヽ(^。^)ノ♪

ありがとう♪





あぁ~楽しかった・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。







 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24300044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-03-29 20:32 | Trackback | Comments(0)