ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お年頃になると・・・・・・・


先月52歳になったわたし

この年になると気になるのは体のこと

いろんなグッズを見てると、ついつい
b0124693_21105927.jpg

買ってしまう ε=(´ο`*)))ハアー

買ってしまうと満足するのか封も開けずにそのままのものも
。。。(_ _ ;)。。。。。

2階にはバランスボールやレッグマジックもどきも眠ってる(-_-;)




でも、その前に
b0124693_2124123.jpg

寝る前に食って飲んでちゃダメよダメダメ(もう古いか(笑))

よね(^_^;)







今日のわんこ
b0124693_2126664.jpg



さっ明日は昼酌の日よ

で、次の日は三陸のど真ん中「山田町」に行って牡蠣をたらふく食ってきまーす♪



これで体のこと気にしてる?

笑っちゃいますね(笑)







 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24316203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-04-02 21:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)