ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

行ってきましたよ♪(*^。^*)

今日は5時に起きて銭湯に行って駅に7時10分集合

どこに行ってきたかというと「三八五バス」で企画してたバスツアーに

行ってきました。   それも


  『お腹いっぱい♪ 山田の♪かき小屋♪と

    変わらぬ美しさの浄土ヶ浜』

と、いう名のバスツアーへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪



b0124693_1843674.jpg

もう発車はしてますが、こちらのバスで...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

道の駅「やまだ」に寄りながらざっと4時間半で到着


さーさー待ちに待った『牡蠣』いただきますよ♪

お腹すいた~~~~~~~~

b0124693_18455073.jpg

いや~美味しそう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

┏牡蠣┓φ(´O`@)いただきまーす
b0124693_184879.jpg

たまに岩牡蠣も交じってるようです♪

b0124693_18483065.jpg

もういっちょ おかわりぃ~~~~~~(^O^)/

我慢できずビールも♪(写真はないですが(^^ゞ)
b0124693_18501393.jpg

いや~お腹もいっぱいになったけど

頑張ればもう少し食べれるかな(^^)  でも時間がね




食べ終わったあとは
b0124693_18521116.jpg

40分ぐらいの遊覧船

けっこう波がありました(^_^;)

でも、お天気が良く最高でした♪



とてもいい日帰り旅行でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



まだまだ復興には時間がかかるなと思いながら通ってきました

こういうことでしかお手伝いができませんが、また行きたいなと思いました

今度は娘たちと一緒に行きたいね♪






今日のわんこ
b0124693_18552098.jpg

お留守番ありがとね♪









 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24323257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-04-04 18:59 | Trackback | Comments(0)