ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

我が家も春が(^^)

b0124693_1914353.jpg

我が家の庭の水仙が咲きましたよ♪

こぶしもつぼみが(*^_^*)

今日は14度と天気はいまいちで風も強かったけど

明日はまたグッと気温が下がり7度ぐらいだとか

庭の花たちもびっくりよね(^_^;)






昨日のつまみ
b0124693_19163442.jpg

旦那がテレビを見ててマグロが食べたくなったようで

そういえばスーパーでマグロがチラシに乗ってたっけ

遅い時間に行けばお値段も下げてるかも♪

と、10時近くに行ったのにほかの刺身はお値段が下がってたのに

マグロは変わっておらず10分ぐらいウロウロと待っていたけど

下げる様子もなく仕方なく^_^;通常のお値段で買ってきました







今日のわんこ
b0124693_19224761.jpg

このごろパルちゃん、ご飯を食べたあと戻すようになってきたのよね

そろそろふやかして食べさせたほうがいいのかな









 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします

1位に返り咲きました

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24331058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-04-06 19:27 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)