人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

一人かっぱ(^^)

今日は仕事が終わってから極楽湯に行こうと思ってたので

その前に腹ごしらえとと思い近くのかっぱ寿司に行った

ものすご~く混んでて、なんでって思ったら今日は入学式があり

家族で来てた人がけっこういた

一人でいるのがチョッと恥ずかしくなり帰ろうかなとも思ったけど

せっかく来たし2枚のタダ券もあったし待ちました(^^ゞ
一人かっぱ(^^)_b0124693_21212142.jpg

確か、かっぱは写真撮影がダメだったような気がしたので

食べ終わった皿だけ(笑)

ごちそうさまでした(*^。^*)







昨日のつまみ
一人かっぱ(^^)_b0124693_21225923.jpg

時間もなかったので雑にもっちゃった(^_^;)

肉団子の甘酢あんだけど、肉団子が大きすぎた(~_~;)

私、手の平が大きいから握るとついつい大きくなるのよね

だから、おにぎりも人一倍でかい(笑)








今日のわんこ
一人かっぱ(^^)_b0124693_2136178.jpg

パルは明後日トリミングなんだけど、たるとは足だけカットしてきた

爪も切ってもらえば良かったかな




明日の夜は今年初の町内の婦人部の総会だわ

今年もまた始まるのね(^_^;)







にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


クリックよろしくお願いします040.gif
by parumama | 2015-04-07 21:40 | 晩酌のつまみ