ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は全国的に寒かったみたいね(~_~;)

朝起きてテレビをつけたら東京で雪が降ってるじゃないですか!?( ゜o゜;)なぜっ?

雪は勘弁してよね~

ここ八戸も寒かったけど雪は降らなかったわ

今冬はほんと雪が降らなかった

明日の朝はひさびさの氷点下( ◎ Д ◎ )ホヘー

日中は8度まで上がるみたいだけど







昨日のつまみ
b0124693_21355973.jpg

イカ天大好きなんだけど自分では上手に揚げれないので買ってきた♪

イカ天だけじゃ寂しいのでアナゴ天とちくわのポテサラ揚げ(^^)







今日のわんこ
b0124693_21392286.jpg


昨日今日と、なんか忙しくちとお疲れ気味ε=(´ο`*)))フゥー

明日も忙しいのよね(^_^;)


がんばります066.gif





 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします040.gif
[PR]
by parumama | 2015-04-08 21:46 | 晩酌のつまみ