人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

スープがドロドロ

今日のお昼ご飯は長苗代にある「麺山」に行ってきました

何年か前に娘と一緒に行って以来

あの時はしょっぱいイメージがあったんだけど・・・・・・・

何を頼んだかは忘れちゃった(^^ゞ

今回は旦那は
スープがドロドロ_b0124693_2101055.jpg


私は
スープがドロドロ_b0124693_2102787.jpg


スープがドロドロで濃かった~(^_^;)

ネギも大きかった(~_~;)

ご年配の方にはチョッときついかもね

人気メニュー3位の梅塩ラーメンも気になるところ








昨日のおつまみ
スープがドロドロ_b0124693_2155260.jpg

会社で安く冷凍食品を買った中にウナギが入っていたので

それを使って「うざく」「う巻き」を作ってみた

スキなのよね、この料理♪






今日のわんこ
スープがドロドロ_b0124693_21151216.jpg

パルがトリミングに行ってきました

かなり早いけどサマーカットしました(^^ゞ

お肌が悪くて痒い痒いしてるしね

これだとお風呂にも入れやすいし

見栄えはシーズーには見えないけどパルのためです(^^)








にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


クリックよろしくお願いします040.gif
by parumama | 2015-04-09 21:19 | ラーメン