人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

焼き肉で昼酌よ\(@^V^@)/

さっ、今週も終わりましたよ私は(^^)

ちょ~っと今週はやることが多かったせいか疲れました(^_^;)



これから待ちに待った昼酌開始です♪

今日の昼酌のつまみは焼き肉で~すヽ(^。^)ノ

部屋に臭いが残るのは、ちと考え物ですが

食べたいので我慢します(笑)

ほんとは食べに行けばいいんでしょうけど、ご近所の知り合いの焼き肉屋さんが

1軒は体調不良で辞めちゃったし、もう1軒もやばいのかな?


で、もう1件知り合いの焼き肉屋さんがあるんですけど

ここからは遠いし飲むとなれば代行やらタクシーやらを考えると・・・・・ねっ

家で食べたほうが安上がりだもんね~(*^。^*)







で、その前にブログ更新

昨日のつまみから
焼き肉で昼酌よ\(@^V^@)/ _b0124693_1605312.jpg

さめの魚が唐揚げ用に切られて売っていたので

お初ですが揚げてみました♪

ちょ~っとやわらかめですが美味しいです(^^♪

あとはマカロニサラダと旦那の好きな高野豆腐の卵とじです♪






今日のわんこ
焼き肉で昼酌よ\(@^V^@)/ _b0124693_1652589.jpg

このごろ、たるとが吠えるようになったのよね

私たちが家にいるときはぜんぜん吠えないんだけど

一人にされたり私たちが仕事から帰ってきたりすると

すごい勢いで吠えるのよね(^_^;)

前はそんなことなかったのに、どうしちゃったんだろう?

困ったものです






お腹がすいた~~~~~~~~~

では始めます♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬







 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ポイントが少ないみたいなのでワンクリックよろしくお願いします
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
by parumama | 2015-04-10 16:12 | 晩酌のつまみ