人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

イカドン

昨日も今年2度目の朝市に行ってきた

こないだ行ったときもいたんだけど今回は写真を撮ってきた
イカドン_b0124693_20274974.jpg

名刺を配りながら歩いてるの

イカを推してるのかしら?(^^)




朝市を散策してから父親を迎えに行って

家に来てもらい我が家のちっちゃな庭に

野菜でも植えてもらおうかと来てもらったんだけど

なんでももみじの根がそこらんじゅうにはってて無理なそうな(-_-;)

ですので予想してたのよりは少なく植えることになりそう

楽しみにしてたのにな^_^;







昨日のつまみ
イカドン_b0124693_2061195.jpg

こんな感じで一杯♪





今日のわんこ
イカドン_b0124693_20121384.jpg






なんかいま何気に右の人差指を見たら

第二関節の骨が出てるー(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

調べてみたらお年寄りがなるヘバーデン結節、ブシャール結節かも

なんかここんとこ急激に物忘れがひどくなってきたし

こういうことも起きてきてへこむー

(´・ω・`)ショボン(´・ω;`)ポロッ(´;ω;`)ぶわわ(´;д;`)うぇ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん







 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ポイントが少ないみたいなのでワンクリックよろしくお願いします
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
by parumama | 2015-04-13 20:29 | 晩酌のつまみ