人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

乙女たちのおかず ラー油


水餃子が食べたくなり手作りではありませんが作ってみた

やはりラー油を入れたほうが美味しいよねと思い

こんなものを買ってみた
乙女たちのおかず ラー油_b0124693_20485783.jpg





で、昨日のおつまみの水餃子に入れてみた
乙女たちのおかず ラー油_b0124693_20494966.jpg

にんにくが入ってないから次の日にはいいかと思ったが

見ての通り、やたらと赤いし辛さもないし言っちゃーなんだけど

あまり美味しくないわ(^^ゞ

やはり桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が美味しいな(^^♪

早く使ってしまわねば







今日のわんこ
乙女たちのおかず ラー油_b0124693_2056457.jpg





疲れが出たのか、なんか今日はやたらと眠くて

たっぷりお昼寝したのに、それでも眠くまた寝た(-_-;)




夜眠れるかな~

いや心配しなくても寝れるな(笑)








 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ポイントが少ないみたいなのでワンクリックよろしくお願いします
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
by parumama | 2015-04-15 21:00 | 晩酌のつまみ