人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっちゃってます

ただいま、ちょうど気分がいい感じ♪

そうです昼酌やっちゃってます(*^。^*)

って、もう夜ですけど(笑)

チョッと軽く
やっちゃってます_b0124693_1834253.jpg

こちらで第一部が終わりました(*^。^*)



第二部は、なぜだか先週焼き肉を食ったにもかかわらず

懲りずにまた食べちゃうことに(^^ゞ

だって、いつもの八食センターに物色しに行ったら

美味しそうなガツとナンコツが・・・・・・・買っちゃいましたよ(笑)




ほんとは美味しい焼き鳥で一杯やりたかったのですが

見つからず、美味しい焼き鳥は行って食べるに限る!ってことで却下

今度一緒に行くどーーーーーー〇〇くぅよ 美味しいとこ頼む(酔ってまーす(笑))





第2部行く前にブログ更新


昨日のつまみは・・・・・
やっちゃってます_b0124693_1810342.jpg


あさりの酒蒸しにキャベツを入れてるのを見て作ってみたけどありあり♪

これからは入れるー(^O^)/

わさび菜を始めて食べたけど、全然くせがなく美味しかった♪

旦那は葉っぱの味がしたって言ってたけど・・・・・・うん確かに葉っぱ(笑)





今日のわんこ
やっちゃってます_b0124693_18125129.jpg

何を見てるのかな

期待しても何もないよ~(笑)





こう書いて送信と押したつもりが消してたのよーーーーーーー(;  ▽  ;)

娘にも「なんで同じことする?」と言われて(~_~;)

でもやっちゃう私・・・・・・・・もしかしてきてる?









 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

こんな私ですがワンクリックよろしくお願いします040.gif
by parumama | 2015-04-17 18:18 | 晩酌のつまみ