ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

こうも気温差があるとね(-_-;)

昨日おとといと、けっこう気温も高かったおかげで桜も一気に咲き満開に(*^_^*)

青森は観測史上2番目に早い記録だそうです

で、今日は雨模様で昨日よりも6度も気温が低い

明後日には20度ぐらいの気温になるとか(~_~;)

体がついていけるかしら

今週末には苫小牧に行く予定なんだから体調を崩さないようにしなきゃ







昨日のつまみ
b0124693_2054693.jpg

いやはや昨日も手抜きで^_^;







今日のわんこ
b0124693_2084271.jpg






今日は筋肉痛になってた

なぜか?

そうです、昨日二階から箪笥を下したせいですね~

なんてたって箪笥の引き出しから始まり布団の上げ下ろしまで12往復ぐらいしましたからね

そのあとも、おも~~~~~~~い箪笥を外に出したし(-_-;)

でも筋肉痛が二日後じゃなかったから良しとしますか(笑)





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


クリックよろしくお願いします040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24383641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-04-20 20:15 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)