ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

日本一インスタントラーメンを食べる町

昨日、TBSのテレビ番組で19時からやってた

「タカトシの!世にも不思議な?ランキングなんで なんで なんで」

って番組で『日本一インスタントラーメンを食べる町は!?』

って、やってたんだけどなんと!青森市が1位だった(」゜ロ゜)」 ナント

私は青森の八戸に住んでますが我が家も負けてません
b0124693_22214880.jpg

前はカップヌードルのほうが多かったんだけど今は袋麺が多くなっちゃった

娘の彼、喜んでくれるかしら(笑)







昨日のつまみ
b0124693_22263942.jpg

ちょ~っと撮り方が悪かったみたいね(^_^;)

カムジャタン好きです♪






今日のわんこ
b0124693_22275641.jpg




だんだん北海道に行く日が近づいてるわ(^^♪

でもこれが最後になると思うと・・・・・・寂しくなるけど








 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

こんな私ですがワンクリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24387944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-04-21 22:31 | ラーメン | Trackback | Comments(0)