ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ただいまo(*^∇ ^*)o

先週の金曜日の夜22時にフェリーで八戸を出発し

朝6時に到着

娘が迎えに来てくれてまして、それも寝ずに

なんでも、前の日に会社の人たちとほんとの最後の送別会をしてくれたようで

次の日に仕事があるにもかかわらず遅くまでサプライズやら

楽しいことをしてもらったようで感謝感激してました(*^。^*)

いろいろあった4年間だったけど、最後は良い仲間とお別れ会ができて

良かったね。頑張ったかいがあったね

ほんとお疲れ様でした(__)





着いた日はチョッとだけ荷造りの準備をしてお昼ご飯は

冷凍庫に眠ってたご飯をやっつけチョッと休憩



夜は楽しみにしてた苫小牧最後の晩餐会♪

まずは焼き鳥が食べたいと言ってた私を思って

焼き鳥屋「秀ちゃん」

前にも行ったときに連れて行ってもらったことがあったんだけど

ここはお値段が安いのにネタが大きくジューシーで

ほんと美味しいの♪
b0124693_21494565.jpg

ねっ、大きいでしょ(*^。^*)

満足満足(^^♪



二軒目は、ここはブロ友と初めてプチオフ会したときに

飛び入りで入ったところ

それから何回か行ってたのよね

とてもいい店でね、ママが良くてほんと記憶力がはんぱないの
b0124693_7353952.jpg

これからも続けていってほしいですね(^^)

焼酎を入れて空けてからお次へ♪





最後に行ったお店は娘が良くお世話になってたお気に入りの一軒

「寿司バー 松坂」
b0124693_21554684.jpg


娘の会社の子もきてくれて、歌がうまいのよね~

わざわざ来てくれてありがとね(*^_^*)

今回はあまり食べ物の写真がなく(^^ゞ

で、気がついたら時間はもう3時半(^_^;)

部屋について寝たのは4時過ぎだった





あぁ~楽しかった♪   ありがとう♪

この続きはまた明日(^^)/








 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックよろしくお願いします040.gif
[PR]
by parumama | 2015-04-27 22:06