ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ちょちょちょちょっと待って ちょっと待てお姉さん

昨日は28度もあったのに今日は13度よーヽ( ̄▼ ̄|||)ノ



さてさて娘の引っ越しの手伝いをしに行ったのか

ただたんに飲みに行ったのか?

あっという間の楽しい二日間でした(^^♪

私は、そのまま八戸に帰ってきましたが

娘の彼は釧路で30日まで仕事なので娘は釧路に迎い

彼の引っ越しの手伝いを(^^)

娘と彼が八戸に帰ってくるのは5月4日





帰りのフェリーはゴールデンウィークの前とあって

ガラーンとして2等は私一人だった♪

それはいいのだが3時間ぐらいすると船が揺れ出し
b0124693_2072612.jpg

この揺れで荷物を入れる棚のとびらが勝手に開きだした(-_-;)

冷や汗が出てきて具合が悪くなりトイレへ

出しはしなかったけど辛かった~(~_~;)

帰りも大変だったけど行きは行きで

苫小牧港に着き降りる準備をしていたら

 ♪ちょちょちょちょっと待って ちょっと待てお姉さん♪

 と、後ろで騒いでいるではありませんか

 と、言いながら私の背中に・・・・・・・・

 あら新手のナンパ?(笑)

 
b0124693_20133813.jpg

 なんとクリーニング店のタグが

 いやぁー(/∇≦\)恥ずかしぃ-!






 そうそう私が苫小牧に行く日に妹から差し入れをもらったのよね~♪
 
b0124693_2027221.jpg

 しっかりフェリーの中でいただきました(*^。^*)

 さすがに全部は食べきれなかったので朝ご飯に娘と一緒に食べました♪

 アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 旦那も行く日に
 
b0124693_20303461.jpg

 ユッケジャンスープを作ってくれまして♪

 でも、まずかった(笑)  今度は美味しいユッケジャンを(●^o^●)

 私がいない間は
 
b0124693_20321371.jpg

 こんなもので飲んでいたようです(^。^)





 5月4日からは娘と彼が帰ってくる

 娘が苫小牧に行って4年

 知らない土地で、特殊な仕事につき

 言葉から始まりいろいろ覚えることもあり

 はたまた人間関係から精神的にもまいってしまうようなこともあったりと(申し訳ない)

 そんな中、ステキな人に巡り合い大きな支えとなってくれて

 心からありがとうと言いたい(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 

 これから1年ぐらいは一緒に住むことになりそう

 今からとても楽しみです♪

 それを考えたらフェリーの中で

 (       ●  _  ●。。。。。。 )ポロっポロっ  

 周りに誰もいなくて良かった(笑)


 いずれは彼と一緒に広島に行っちゃうときまで

 いっぱいいっぱい楽しい思い出を作ろうね♪











 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

ワンクリックよろしくお願いします040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24419663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-04-29 20:58 | Trackback | Comments(0)