ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日から5月やー(^O^)/

ゴールデンウィークに突入しましたね♪

お休みの人は、う~んと楽しんでくださいね(*^。^*)

お仕事の方は私と一緒、頑張りましょうemoticon-0165-muscle.gif




楽しかった苫小牧旅行記も終わり、いつもの生活へ

帰ってきてからのつまみ載せちゃいまーすヽ(^。^)ノ

え~帰ってきた日は
b0124693_20372556.jpg

こんなつまみで飲み~

次の日はー
b0124693_20375945.jpg

こんなつまみ


で、昨日は
b0124693_20383191.jpg

これ

相変わらず晩酌はやっております(^^♪




もちろん麺もたべています(〃`Θ´〃)/ 
b0124693_2054222.jpg

のすけの『海老出汁つけ麺』

まだ試作品なのでメニューにはないんですが、ゴールデン明けには?

限定で出るのかな?

旦那が大絶賛してました  ウマイ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪







今日で娘の彼が6年務めた会社を退職しました
b0124693_21112445.jpg

ほんと6年間お疲れ様でした(__)

スーツ姿がすてきィemoticon-0152-heart.gif

これが見納め?







今日のわんこ
b0124693_21122756.jpg






明日はまた夏日だってよε=( ̄。 ̄;)フゥ





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


クリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24423784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-04-30 21:16 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)