ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

眠い。。。(= =;) ~ *

今日は午前中に動物病院に行き

パルの健康診断とツーワンのフィラリアの薬をもらい

注射を打って完了

パルはどこも異常なし 

ツーワンは心臓が強いと言うお言葉をいただいて喜ぶ(^^)v




それが終わって畳の部屋の畳を直そう思ったのだが

か弱き私の力では、いろいろ物を動かすのは無理で

娘の彼が来てからってことでよろしくヽ(^。^)ノ(笑)




さすがに昼酌の時間にはまだ早いってことで

2時間ぐらい温泉へ♪

さー飲む準備もでき飲むぞー(^O^)/





で、今に至ってますが毎度のことですが旦那は撃沈

私も眠いです(ρε`*)…(´ε`*)…(―ε―*)




寝る前にきのうのつまみ

たいして載せるほどでもないんですが

老後の思い出のために(笑)

と、思ってたら消してた(≧▼≦;)アチャ




どうしよう写真がない(-_-;)

今日の昼酌のつまみをチラッと
b0124693_1946063.jpg



酔ってから編集はしてはいけませんね(~_~;)

反省ハンセイ




 ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24431196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-05-02 19:55 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)