「ほっ」と。キャンペーン

笑い声が聞こえるっていいね(*^_^*)

今朝5時ごろ、我が家に帰ってきた娘、彼。

子供たちが県外に就職してからは、2階はそのまんまだったので

散らかり放題(^_^;)



二人で足りないものを買い足しながら2階の部屋を片付けている

どのように片づけをしてるのかはわからないけど

時折、笑い声が聞こえる(笑)

なんかいいね♪  家の中が明るく感じる(^^♪



お昼ご飯は二人とも、あちらで送別会やらお疲れさん会やらと暴飲暴食をしてきたので

今日はおかゆがいいと

今週末は「お帰り会」があるしね(*^。^*)

でも、そんなものでも、みんなと一緒だととても美味しく感じる♪

私だけはラーメンだったけど(笑)

まだまだ片づけは続いている(^^)






では昨日の、ささいなつまみ(手抜きともいう(^^ゞ)
b0124693_1832577.jpg

すみませ~ん"「(●´Д`●)ポリポリ





今日のわんこ
b0124693_18333391.jpg

たるとにザリガニのぬいぐるみのオモチャをお土産に買ってきてくれた♪

さっそくピコピコ♪と鳴らし、お昼寝の時も鳴らしてるのでちとうるさい(笑)

パルにもお高いものを買ってくれたが、パルのプライバシーにかかわるので

紹介できない(笑)





今日は気温29度もあったらしいよ(-_-;)

昨日はあんなに寒かったのに




ワンクリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24439657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-05-04 18:46 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧