ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

台風がそれていきますように

明日から子供たちは楽しみにしてた旅行に出かける

行くところはまずは東京のディズニーランド&シー♪

台風が気になるところ

せめて雨さえ降らないでほしいね

晴れ女に雨男、さーどちらが優勢か(*^。^*)




昨日のつまみ
b0124693_19353328.jpg


今回のチキンカレーは今まで作った中では最高の出来だったとか(*^^)v

良かった良かった♪

クックパッドさまさまです(__)







今日のわんこ
b0124693_19424579.jpg

きゃわいいな053.gif010.gif





楽しい旅行ができますように(*^。^*)





ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24469137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-05-12 19:48 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)