ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

娘のリクエストで「カムジャタン」

台風も猛スピードで通過し、晴れて東京へ(^o^)/
b0124693_20151017.jpg

風は強かったみたいだけど楽しんでるみたい♪

明日は暑くなるみたいだけど

う~んとエンジョイしてきてね\( =⌒ ∇⌒)~♪




昨日のつまみは・・・・・・
b0124693_2019155.jpg

娘が大好きなカムジャタン♪

リクエストされたので作ってみた(^^)

焼き鳥は龍鳳の焼き鳥

買い物をしてたら駐車場からいい匂いが・・・・・・

匂いに負けて買ったとさ・・・・・・彼が(*^。^*)

出来れば、その場でビール飲みながら食べたかったね(笑)





子供たちが帰ってきて10日あまり

なんかあ~~~~~~~っという間に夢のように過ぎたって感じo(@^‐ ^@ )O

彼も、ほんといい子だし毎日が楽しいです♪










ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24472970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-05-13 20:38 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)