ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なんですか、この寒さ(~_~;)

寒いよ~。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

昨日は半袖を着て働いたのに今日は長袖三枚着て働いた

もー体調整えるのが大変^_^;




昨日のつまみ
b0124693_14103913.jpg

こんな感じ~♪



今日は外飲みなので、早めの更新

天気予報では夜に小雨が降りそうな・・・・・・・

降らないでほしいな

私は晴れ女なので雨は降らないとは思うんだけどな~(^^ゞ

さて、どうなるでしょう(^^)





今日のわんこ
b0124693_14152650.jpg





今日、娘たちは広島のマツダスタジアムで野球観戦らしいが、あちらも天気予報では雨

娘も晴れ女みたいなのですが、彼が雨男らしい

やはり地元なので彼のほうが勝るかな(笑)




ワンクリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24479180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-05-15 14:19 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)