人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

またいい処み~っけ(*^^)v

まえまえから噂で聞いてたご近所にあるお店「竹寿司」

お寿司屋さんなのにお安く食べられるという

その話を旦那から聞いて、もう何年になるだろうか?(-_-;)

「行ってみたい 行ってみたい」と言ってはいたが

やっと行ける日がキキキキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
またいい処み~っけ(*^^)v_b0124693_2172427.jpg


まっ、これも友達が「なんか竹寿司がいいって言う話を聞いたから今度行こう」

と誘われ、それを旦那に話したところ行く気になったといえるかな

友達に感謝か(笑)


でもいくら安いとはいえ、やはりお寿司屋さん

チョッとドキドキです(笑)



カウンターに座り何をしようか迷っていたらお店の方から

4000円のコースがありますから、それを一人分からはどうでしょうか

と話され「ではそれでお願いします」(^。^)
またいい処み~っけ(*^^)v_b0124693_21102327.jpg

かんぱ~いヽ(^。^)ノ

最初に出てきたのが
またいい処み~っけ(*^^)v_b0124693_2243770.jpg

カニの甲羅にてんこ盛りに持ったカニ、下にはカニみそも♪

もうこれだけでも酒が進むわ♪ あとは
またいい処み~っけ(*^^)v_b0124693_2159756.jpg

どれも美味しくビールもすすんだ~(^^♪

これでも十分なのに
またいい処み~っけ(*^^)v_b0124693_2115160.jpg

そのうえ立派なネタのお寿司まで♪

これで4000円は噂の通り、お安い♪

旦那はアナゴが大好きなのでアナゴ握りと

私の好きな北寄貝も刺身とバター焼きで追加注文♪
またいい処み~っけ(*^^)v_b0124693_2122592.jpg


アナゴが美味しかったのかもう一握り(*^_^*)


気分が良くなったのか、また来なきゃってことで霧島焼酎を1本入れ

生ビールも二人で6杯ぐらい飲んだかな

これでお値段いくらだと思います?

二人で1万円でおつりがきたのよ(^_^;)

これは絶対にまた来なきゃ♪

お店のご夫婦もいい感じだったし18歳のワンちゃんにはビックリ005.gif

焼酎も残ってるしね(^^)



それから、いつものカラオケをしに
またいい処み~っけ(*^^)v_b0124693_2132044.jpg

ここのお店も安いのよね♪

なんで河原木って、こんなに安いお店が多いのかしら

もっと早く開拓しとけばよかった~(笑)




「行こう 行こう」じゃなくて「行くぞ!」だよね・・・(-д´-@)ボソッ





なんか今日はビックリすることばかり耳に入ってきて008.gif

忙しくなりそうだわ(^^ゞ

そのお話はまた明日ってことで001.gif


明日は町内の側溝掃除だー

出なければ罰金1500円!


そのあとはお友達と。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-05-16 22:17