人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お(^0^)は(^◯^)よ(^0^)――――☆

朝の更新はお久しぶり(*^。^*)

昨日は時間がなかったのでできなかったから

今も時間があるわけじゃないけどね(^^ゞ

さくっと。。。。。。





昨日は用事があり仕事を早退

早退して行ったところはぼてじゅう

なぜかと申しますと、きゅうきょ娘の彼のご両親がわざわざ広島から来てくれるってことで

とりあえず、お食事しながらお話ができる場所を探してまして

こちらにしました

見た目は・・・・・・・・・・・・・ですが

味は申し分ないし連れて行っても満足していただけるだろうと。

9月にはリニュアルするそうですよ

楽しみです(*^。^*)

せっかく行ったのですからランチをいただきました♪
お(^0^)は(^◯^)よ(^0^)――――☆_b0124693_7261678.jpg

旦那が食べたのは「天丼定食」1980円
お(^0^)は(^◯^)よ(^0^)――――☆_b0124693_7272023.jpg

私は「カツ丼定食」1680円

お値段だけ見ると、たか~っ!

って思うかもしれませんが

お値段以上に大満足でした(^^♪

さりげなくカウンターには金魚が泳いでる(^^)

やはり、ここに決めて正解かも(*^^)v




おとといのつまみ
お(^0^)は(^◯^)よ(^0^)――――☆_b0124693_7293551.jpg

こんな感じ♪




子供たちも帰ってきて、またにぎやかな毎日が始まります"(  `   ▽   ´  )"うひょ♪

あっ!    お土産の写真を消してまってる

llllll(-_-;)llllll     怒られる







ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-05-21 07:35 | 晩酌のつまみ