ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

焼き肉 焼き肉 焼き肉ヽ(^。^)ノ

これから、みんなで焼き肉を食べに行ってきまーす♪(^O^)/

その前に、いつものさくっと更新




昨日のつまみ
b0124693_16563068.jpg


どんなつまみでも、みんなで飲むお酒は美味しいね♪

息子も来月初めには帰ってくるみたいだし

もっとにぎやかになるわ(^。^)

また飲み過ぎる感がでてくる(^^ゞ

重なるときは重なるもんで面白いね

もうチョッとずらして帰ってくれば広いほうの

部屋を使えたものを(^_^;)






今日のわんこ
b0124693_1723457.jpg

自分の世界に入るパル(笑)


男連中は美味しいビールが飲めるようにサウナに行ったとさ(笑)




ワンクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24505075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-05-22 17:07 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)