人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっぱ食楽園の焼き肉はうまい!

昨日は喉をカラカラにして焼き肉を食べに「食楽園」に行ってきた♪

やっぱ食楽園の焼き肉はうまい!_b0124693_21105014.jpg

まずはビールでググッと♪

このマッコリとビールを割った「ビールッコリ」が美味しかったのか

けっこう飲んでたね

私は、ず~っとビールだったけど(^。^)

焼き肉食べるよ~(^O^)/
やっぱ食楽園の焼き肉はうまい!_b0124693_21125971.jpg

牛タンから始まりカルビやガツ ホルモン 骨付きカルビ

やっぱ食楽園の焼き肉はうまい!_b0124693_21144024.jpg

サムギョプサル

やっぱ食楽園の焼き肉はうまい!_b0124693_21151391.jpg

サラダと、最後にスープがついて

飲み放題込みでおひとり様5千ちょい

かなりお安いよね(^^♪

そのほかにもう一品
やっぱ食楽園の焼き肉はうまい!_b0124693_2117734.jpg

3秒だけ焼いて食べるロース  美味しかった~ヽ(^。^)ノ

大 大 大満足♪




そのあとなんですが・・・・・・・・

私が大失態を起こしまして、みんなに大迷惑をかけてしまって008.gif

代行を呼んでみんなで家に帰ったのはいいんだが

私一人、みんなにだまって歌を歌いに(-_-;)

だって歌を歌いたかったし、といってみんなの分を出す余裕もなく

で、ひとりとんずらこいちゃったわけですよ(^_^;)

あちこち探し回ったようで

ほんと申し訳ない040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif



で、罰として

こんな写真が撮られていました(笑)
やっぱ食楽園の焼き肉はうまい!_b0124693_21502562.jpg

笑い事じゃないってね(^^ゞ

お昼のごはん
やっぱ食楽園の焼き肉はうまい!_b0124693_21254724.jpg

陳麻家のラーメン、しっかりご馳走させていただきました(*^^)v




そういえば昨日、寝る前に娘の彼が
やっぱ食楽園の焼き肉はうまい!_b0124693_212853100.jpg

富山のブラックラーメン食べたみたい

私も人のことは言えないけど、ほんとラーメンがすっきだよねー(笑)

でもこの格好は行儀わる======







ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-05-23 21:51 | ラーメン