ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

大掃除となっちゃった(笑)

息子が明日、東京から帰ってくる

チョッとだけならまだしも、荷物まとめて帰ってくると言う

それも荷物も一緒に明日、届くと008.gif



もう息子は都会に染まり帰ってこないと思ってたので、

二部屋ある二階は、一部屋は娘が使っていて

もう一部屋は物置部屋となっていた(^^ゞ

荷物も一緒に届くというので、みんなで慌てて部屋掃除

その部屋に置いてある荷物は、ほとんど下の部屋に下ろされ、その部屋もまた

掃除となり頑張りましたよ

みなさま手伝ってくれてありがと~040.gif

今度は私の寝室もよろしく(笑)




二日間のつまみがたまってたので載せちゃおうっと
b0124693_212929100.jpg

b0124693_21295128.jpg


この日は娘が食あたりにあたったのか調子が悪く

大事を取ってお先に就寝

彼は気を使って最後まで飲みに付き合ってくれました

ありがとね(*^。^*)

嫌な時は遠慮せず眠っていいんだからね







今日のわんこ
b0124693_21302344.jpg

今日は耳掃除をして、嫌な思いをしたね

時間が長すぎて、マジ怒ってたね(笑)




さっ明日は息子が帰ってくる

またお酒を飲み過ぎる日が続くのか(^^ゞ



ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2015-05-31 21:36 | 晩酌のつまみ