ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

にぎやか~o(*^∇ ^*)o 

洗濯物も食器の数も倍以上に増えて、バタバタはしてるけど

それもまた楽しいヽ(^。^)ノ


水道使用水量の検針に来てた人から急に使用量が増えてたものだから

「何かありましたか?」と、聞かれたそうだ(笑)

昨日、旦那と冗談に「聞かれたりして」と話してたら

まさに、その通りになっていた(笑)




昨日のつまみ
b0124693_2215754.jpg

旦那が作ってくれた麻婆豆腐♪

みんなに好評でした(^^♪
b0124693_22145140.jpg

テーブルがいっぱいいっぱいです(-_-;)



さっ、つまみを作らねば

その前にねむ~~~~~~~~い

知らず知らずのうちに(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!





今日のわんこ
b0124693_228822.jpg


昨日も今日も暑くてだるかった~

明日はいくらか、過ごしやすくなるのかな(^^)








ワンクリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24545577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-06-03 08:32 x
ダハハ~~~っ!!(≧∇≦)
一気に人数増えて、大変なことになってるじゃん!!
けど、賑やかで楽しいでしょ♪
落ち着いたら出かけましょ(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-06-03 21:38 x
あさくぅさん♪

 いや~大変っす(笑)
 でも、いつも笑いが飛び交い会話も弾み
 毎日が楽しいね♪

 もちろん、出かけるよ~(^O^)/
 怖いけどお肌の結果聞きに行かなきゃ^^;
 日曜日はダメだっけか?
by parumama | 2015-06-02 22:11 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)