ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なんだ~この寒さ(怒`・ω・´)

寒すぎ~。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

あの真夏日はなんだったんだ

半袖でいたら鳥肌ものです

体調を保つのが大変です!




こんな寒い日は熱燗で♪

そう思いながらも冷たいビールで(笑)
b0124693_2116401.jpg

こんな感じで昨日もしっかりいただきました(^^♪




今日のわんこ
b0124693_21174031.jpg



たるとにも遊び相手ができて良かったね(笑)

今日も、たるとのおもちゃをから~っと並べて

たるとと遊んでいました、娘の彼が



明日は気温も上がってくれそうなので仕事が終わってから

お庭でバーベキューヽ(^。^)ノ

娘は咳こんで体調がいまいち

明日には楽になってくれればいいんだけど





ワンクリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24552700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-06-04 21:22 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)