人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お庭でBBQ(^^♪

昨日は仕事が終わってから旦那の知り合いも呼んでBBQをしました♪
お庭でBBQ(^^♪_b0124693_2047663.jpg

そういえば私、ラムチョップ食べてな~い^_^;

いや~けっこう飲んだわ


で、
お庭でBBQ(^^♪_b0124693_20482772.jpg

BBQが終わったあとは、こうなっていたようです

記憶なし(笑)

旦那はそのまま布団に入り、私は娘の彼氏にラーメンを作ってもらい(^^ゞ

8時半には寝ましたとさ(*^。^*)

ありがとね(^^♪



二人だけだったら、この前の写真といい

こういうぶざまな格好の写真はないわけよね

思い出に撮っとくにはいいような悪いような(^^ゞ





今日のわんこ
お庭でBBQ(^^♪_b0124693_20512781.jpg





明日の朝は町内の公園の草むしり

今日よりは気温が上がるのかな

今日は15度?  まじ寒いんですけど(-_-メ)





ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-06-06 20:54