ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

頑張ったかいがありました(^^♪

昨日は娘が走ってくれたおかげでピザが買えたヽ(^。^)ノ

八戸にはコストコがないもんで、たまにスーパーなんかで

コストコフェアーがあったりすると、もう人がわんさかわんさか(^^ゞ

今回はピザが限定20食と少なかったのもあったけど

長苗代9時半開店7分で完売

ピザが買えなったことで、夕食の買い物をしてから

ダメもとで沼館店へ(遅いって話よね(^_^;))

10時開店なんだけど・・・・・・

残り2枚!とお店の方が・・・・・・

娘が走ったかいがあって

昨日のつまみは
b0124693_2071916.jpg

安くて美味しい♪  さいこーヽ(^。^)ノ

こちらのウィンナーも買っちゃいました♪
b0124693_2011512.jpg



おまけにスィーツも♪
b0124693_20113132.jpg

満足 満足 大満足(*^^)v






今日のわんこ
b0124693_20122794.jpg

息子がもってたビーズクッション

すっかり、こいつらの寝床に(笑)






ワンクリックよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24566528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-06-09 07:49 x
コストコフェア、たまにしかしないから混むよね(^_^;)
先月、よこまちでもやってて、カブより量が少ないから、アッという間になくなるよ。
でもでも、三沢のスカイプラザに行くと、手に入るんだよ!
今度行ってみる?(^_-)
ピザも、ケーキもパンもあるで!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-06-10 21:24 x
あさくぅさん♪

ほんと混むのよ(~_~;)
で、なになに三沢のスカイプラザってとこでは
いつもあるの?
行く行く~~~~~~~(^O^)/
by parumama | 2015-06-08 20:14 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)