ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

残業続きで疲れてます(~_~;)

今週は荷物が多いのと休む人もいて残業続き

それに加え、にわかに用事も加わり忙しくなりそうな気配

まずは来週の週末に横浜から義兄夫婦が遊びに来る予定

友達とのランチもあるし、妹家族たちとBBQの予定もあるし

誕生会、飲み会とo("へ")o クー忙しい

その間にお習い事もあるし(@_@;)


でも毎日飲んでいます(^^ゞ

二日間のつまみ
b0124693_2022515.jpg

b0124693_2024038.jpg




そんな忙しい中
b0124693_203918.jpg

この子たちと
b0124693_2032663.jpg

咲いてくれたお花に癒されてます(*^。^*)


また、良いこともありました

娘の彼の就職が決まりました(* ̄ T ̄)ノ ヤッタネ♪

あとは息子だけだ







ワンクリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24573620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-06-10 20:11 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)