「ほっ」と。キャンペーン

やっと出来上がったお好み焼き

昨日のつまみはお好み焼きだったんだけど

夜10時頃にマヨネーズがないことに気づき

子供たちに慌てて買いに行ってもらった


さ~旦那も帰ってくる頃だ

さて焼きに入るか

と、思っていたら

(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!



これはさすがにないと始まらない

小麦粉がない

Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ┏Д┓  ̄ ̄ ̄ ̄|||)がっびょ~~ん!!

スーパーもあと1分で閉店

息子にコンビニまで行ってもらいました

。・゚・(ノД`)ヘ(__ ) ゴメン



b0124693_20203092.jpg


なんとか子供たちにも飽きられながらも出来上がり(^^ゞ

美味しさ倍増(笑)





今日のわんこ
b0124693_20225448.jpg




もう明日は金曜日だ

一日一日がほんと早いです

明日は昼酌よん♪





ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24577185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-06-12 07:53 x
久しくお好み焼き食べてない気がする。。。
美味しそうだね♪

しかし、物忘れに拍車が掛かってないかい???
大丈夫か~~~(´Д` )
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-06-12 14:48 x
あさくぅさん♪

 まじでやばいかも~(;´・ω・)
 痴呆か?

 麻雀でもやろうか(笑)
by parumama | 2015-06-11 20:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧