ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これから家族で昼酌・・・・・ってどうなの(^^ゞ

ただいま分担しながら、昼酌のつまみ作り

私はとりあえず終わったので、さくっとブログ更新



昨日のつまみ
b0124693_14395317.jpg

昨日はこんなつまみで晩酌

今は娘の彼が働いてるので、娘と彼は夜ご飯を一緒に食べて

早めの就寝

晩酌は私と旦那、就職活動中の息子との3人

そのうち息子も仕事が決まったら、また二人だけの晩酌かな




昼酌は娘も付き合ってくれるというので家族で昼酌

って、どうなの(笑)

こんな家族ですみません(^^ゞ





さっ、出来上がってきたようなので始めます(*^。^*)




ワンクリックが活力になってます040.gif
よろしくお願いします(*^。^*)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2015-06-12 14:46 | 晩酌のつまみ