ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

こんな家族ですみましぇん(^^ゞ

昨日の昼酌は、娘の彼は仕事でいなかったので家族4人で昼酌開始

ごめんね彼氏くん<(_ _)>

おつまみは、それぞれに担当になったものを作った

まずは娘が作ったメインディッシュは
b0124693_19353618.jpg

友達の店で買ったラムチョップを調理

その名も「ラムチョップのハニーマスタードソース」

かなり美味しかったよ♪

ちなみに彼はラムが苦手(^^ゞ

娘のリクエストの「海鮮サラダ」
b0124693_19382892.jpg

担当は旦那です

私は娘リクエストの
b0124693_19391934.jpg

ポテトグラタン



では
b0124693_19401838.jpg

かんぱ~~~~~~~~いヽ(^。^)ノ


ひさびさの家族での濃い話も出(大震災の時の話)

生きてて良かったねって(*^。^*)

なんか涙が出そうになったよ(ほんと涙腺が弱くなったわ~(笑))




話もお酒もすすみ、つまみもなくなり

娘の彼も仕事が終わり、焼き鳥を買ってきてくれるよう頼んじゃった(^^ゞ

ごめんね
b0124693_1944315.jpg

b0124693_19442330.jpg

これから彼も参加

お疲れ様でした~(^^♪
b0124693_1945252.jpg

カープファンの彼

ちゃんとユニフォームを着て応援してます(笑)




昨日も早めの就寝となりました♪




ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24583831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-06-13 19:48 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)