ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日の一日

今日は娘と朝市に行ってきた

天気は薄曇りでしたが風もあまりなく良かった(^^♪

人出も多かったです

写真はないです(^^ゞ

串もちや豆腐ドーナツを食べたりさばコロもも食べた♪

焼きそば大盛りも買って帰り半分ずつして食べた(*^。^*)



今日は妹たちとランチの約束をしていたのだが、ぜんぜんお腹も減らず

でも妹たちは腹ぺっこぺこの様子で(あたりまえですが(^^ゞ)

いろいろお店を探したのですが結局「美味鮮」へ

こちらも写真はなし(__)

楽しい一日でした♪




昨日のつまみ
b0124693_19582246.jpg

ビーフシチュー美味しかった~(^^♪

お友達の店で買ったお肉が良かったのかしら♪






今日のわんこ
b0124693_2011336.jpg




明日からまたお仕事だよ

がんばろう(^O^)/




ワンクリックが活力になってますemoticon-0139-bow.gif
よろしくお願いします(*^。^*)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24587335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-06-15 09:33 x
おおーーっ!
スネ肉がビーフシチューに変身したのですね!!
美味しそう~♪
そうだ!我が家もビーフシチューだったのだ(^▽^)
うちは肩ロースの端っこの残り物で。。。

来週朝市行かない?
旦那がお出かけで居ないから~~~(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-06-17 20:45 x
あさくぅさん♪

美味しかったよ~ビーフシチュー♪
あと2回分は残ってるので
また作らなきゃ♪

いいよ~行こう行こう(^o^)丿
6時半に迎えに行けばいいか?
早い?(^O^)
Commented by あさくぅ at 2015-06-18 17:30 x
来週って、今週だ。。。(^_^;)
21日なんだけど、大丈夫???
6時半でOKですんで~~~(´∀`)
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-06-18 20:20 x
あさくぅさん♪

大丈夫、21日だと思ってた(笑)
では6時半にお迎えに上がりま~す(^O^)/
by parumama | 2015-06-14 20:03 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)