ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

落ち込み 落ち込み(-_-;)

今日は娘とランチを食べに行こうと

仕事が定時に終わると思って時間通りに迎えに来てねと約束

迎えに来てもらったはいいが30分も残業

それも自分のミスでΣ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!

みんなに迷惑かけちゃった(_ _。)・・・シュン



それでも、しっかり食べるのね(^^ゞ

娘がナンを食べたいというので
b0124693_20392646.jpg

ラピアにあるポレポレのバイキング

ひさびさに食べ行ったけどなんか変わったなー(^_^;)




二日間のつまみあ~~~~~~~~~っぷヽ(^。^)ノ
b0124693_20145994.jpg


娘の彼が火曜日は1週間ぶりのお休みだったので

前の晩は一緒に飲んだのよね(^^♪

次の日は職場の皆さんとさくらんぼ狩りに出かけ

お土産に、さくらんぼをいただき美味しくいただきました♪

感謝感謝(*^。^*)






今日のわんこ
b0124693_20295986.jpg

パルのしっぽが毛玉ができやすくなったので

思い切って刈り上げたo(^^;)oハハハ






家の中にありが出現

どうしたらいいんだろう?(ノ_-;)ハア…





ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24597805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-06-17 20:40 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)