人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

行ってきまーすヽ(^。^)ノ

今日は旦那の兄夫婦が横浜から遊びに来てるので、

これからお出かけ(*^。^*)

いつもは自分ちで飲むんだけど、なかなかお好みのものが

手に入らず断念

で、息子と彼の就職祝いと

こないだ彼の両親が広島から来た時に顔合わせで使わせてもらったお店

「ぼてじゅう」にお礼も兼ねていってきます(^^♪




昨日のつまみ
行ってきまーすヽ(^。^)ノ_b0124693_1722457.jpg

昨日もでしたが、娘が彼の夕ご飯を作って

多く作ったりしたときは、おこぼれでつまみをいただいてます♪

助かる~037.gif

あっ、その写真がない008.gif

すまぬ002.gif



彼のために朝ご飯も作ってるので、これからは息子にも

おこぼれいただこうかな(笑)





今日のわんこ
行ってきまーすヽ(^。^)ノ_b0124693_17272195.jpg


彼は明日も仕事があるため、ゆっくりは飲めないけど^_^;

私は、しっかり飲んでこようと思います(笑)





ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-06-19 17:31 | 晩酌のつまみ