ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっぱり『ぼてじゅう』はいいね♪

昨日は7時に『ぼてじゅう』に予約を入れていたので

7人でタクシー2台に乗り行ってきた

先に出発した旦那とお兄さん夫婦より、あとに出発した私たちが

先に着くという(^_^;)

いい運転手さんにあたったのね(^^♪ラッキー



こないだの顔合わせよりはランクは下ですが

やはり「ぼてじゅう」手は抜いてません

いい仕事してくれてます(*^。^*)
b0124693_2025513.jpg

b0124693_2026896.jpg

(娘から写真を拝借)

チーズ豆腐が美味しかった~♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪

お兄さん夫婦も喜んでくれたみたいだし良かった良かった♪

それから子供たちは、明日仕事の彼もいたのでお別れ

私たちとお兄さん夫婦は「紗代」へ♪

ちょうど巨人の試合をやってましてお義姉さんが巨人の大ファンだとは

初めて知ってビックリ(@_@)

いい試合をしてて延長に入り、私は眠気が遅い

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

終わってから、やっとカラオケタイム(^^ゞ

楽しかった♪  ゴチソウサマデシタ<(_ _)>

お兄さん夫婦とはここでお別れをして私たちはまた飲みへ(^_^;)

家に着いたのは1時過ぎ

まだ娘が起きていた^_^;

酔っていたので声も高くなっていて、何を言い争っていたのかは

定かではないが娘から

「いいから、早よ寝よ!」と言われベッドへ

どうも失礼しました(笑)




楽しい1日でした♪


明日は友達と朝市行ってきまーす(^O^)/






ワンクリックが活力になってます040.gif
よろしくお願いします(*^。^*)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24607851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-06-20 20:40 | Trackback | Comments(0)