ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

パーティー?

昨日は、娘の彼が休み前の日なので晩酌参加ということで

なんかわからんけど、つまみが多くなってしまった(^^ゞ
b0124693_2018129.jpg

これでは少ないかなと
b0124693_20214246.jpg

餃子も作ってしまった(●^o^●)

私が具担当で子供たちが包み旦那が焼く(笑)

フルーツブランディー(パイナップル編)は、ほのかに

パイナップルの味がして良かったそうです♪

ただ、そのまま食べるのはさくらんぼは美味しかたっけど

パイナップルは苦く感じたって(^^ゞ





胡蝶蘭二番花
b0124693_2033592.jpg

2輪目も咲きました(*^^)v

これでもう終わりなのかな

あとは野菜の収穫が楽しみ楽しみ♪




ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いします
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24618212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-06-23 20:35 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)