人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

1コインランチVol2

1コインランチVol2_b0124693_20263038.jpg

今月出た2冊目の1コインランチ

行ってきました♪

息子が就職先に出す健康診断の結果を取りに行くのに

3時までは時間があるので、それでは1コインランチでも食べに行こうと(^^)

娘も誘ったが、旦那が今は3時半過ぎじゃないと昼飯を食べに帰ってこれないので

待って、それから1コインではなくプレミアムランチ(1000円)を食べに行くと言い出した

なに~013.gifと、思ったけど・・・・・・良しと(^^ゞ



で、私たちが食べてきたのは1冊目の時も行ってきた

長苗代にある「いっぷく家」の『かつ冷めん』
1コインランチVol2_b0124693_20424359.jpg

いつ食べても美味しい♪

で、娘たちが食べてきたプレミアムランチは

さくら野にある「レストラン樹林」の『お好み丼』
1コインランチVol2_b0124693_2045495.jpg

丼が2種類選べそばかうどんもついてくる

さすがプレミアム(^^♪

それに
1コインランチVol2_b0124693_2055153.jpg

やっぱ違うね(*^。^*)

今度はプレミアムだ047.gif





昨日のつまみは、あまりにも適当過ぎたので写真なし(^^ゞ

で、おとといのやつ
1コインランチVol2_b0124693_20544888.jpg

鰯の紫蘇梅揚げ キクラゲの卵炒め 昆布の佃煮

このきくらげ、朝市で100円で買ってきたものだけどうまかった~ヽ(^。^)ノ

昆布の佃煮は娘がラーメンを作った時に出汁で取った昆布を

佃煮にしたもの

これがなかなか美味しくて、おにぎりに入れて職場に持って行ってます003.gif




今日のわんこ
1コインランチVol2_b0124693_20592317.jpg

しっぽだけ乗せてるとこがかわいい♪(笑)




ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-06-25 21:02 | 昼食&おつまみ